2006年09月13日

ごきげんさん

いやいや
ひさしぶりですね。

久しくROY氏のネタがなかったのですが
ご存知のかたはご存知のように
放逐ご一行さまは
おトーさんと一緒にベネチアにいらしてました。

ここのところ毎日画像と動画を
見せてもらいましたよ!ってばよっ! 揺れるハート

というわけでsinacomさんありがとう!
ご機嫌なにーさんのいんたびゅー画像です。

続きを読む
posted by るーるー at 22:10| Comment(41) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

在宅な連休!

でした。
つか、世間様なみには連続して無かったんですよねー
連休って連続するから連休だよね〜ああ。
ま、終ったことだから、いーか、もう。

小屋の大清掃と庭の手入れほんのちょっと。
ここまで在宅な休暇は久しぶりだったかもしんない。

さて、ちょこちょこ空いた時間は
例によってRoy氏検索しちゃったわけですが。

こんなところに、、、、

1_b.JPG

大陸(多分ね)のオークションにあった紳士用シャツ、
よ〜く見て下さい。ほら、Roy氏のお顔が。
これ、はなはなこうし(プレイボーイの意)という名がついてました。

Roy氏とプレイボーイ、んんん?

ひょっとして了解を得ずに勝手に顔写真使ってるかもな、
などと考えた次第です。

posted by るーるー at 21:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

サービス

いろいろあって、実はヘロヘロなんですが、
愛読してくれてるRoy氏ファン(勝手に決めつけ!)のため、
ちょっちお写真をアップしておこうかな、と。



続きを読む
posted by るーるー at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

いやはやなんとも

男2人で住んでいたら、夫婦疑惑が生じるのか?

今だヨメさんのいない我が友人たちには
十分注意するように言っておこう(笑)

というわけで
御存知の方もいらっさるでしょうが
Roy氏同性愛疑惑ニュース。。。


ikinari.jpg



↑クリーニング屋でお着替え中
場所考えて下さい、おにーさん。
奥さんに追い出されてうちに帰れなくなったリーマン(友人実話)
みたいじゃんか〜〜

続きを読む
posted by るーるー at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ん〜〜久しぶりだっ

休養をとって(笑)おりましたが、
Roy氏がりんごにのっていらっしゃったため、
久々の更新です。ひらめき

元はこちら
//www1.appledaily.atnext.com/
でございます。

登録しなければ見られません。
そこのところよろしく。とかなんとかいいつつ
posted by るーるー at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

くろしろ洗浄

なぜ、これなのかは疑問が残るところではありますが、
くろしろ洗浄の日本語版がでます。
Roy氏はほんのちょい役ででてきて
体を鍛えていたかと思うと
あっけなくやらてしまうという
「もっと出してくれ〜〜」な作品なのですが、

ショーンが出ていたから、なのでしょうか?
それとも
この間受賞したから?

何にせよ、狼の何てらという邦題のついた
古惑仔の最終章も買わなかった自分ですので、
ましてこれ買うのか?といえば………

ところで、アレ、どうなったんでしょうね。
台湾のドラマです。不倫チェロ奏者ってヤツ。
惡作劇之吻とかが好評なんで放映のびているとか?

確か夏前に撮影していたはずだから
半年以上過ぎているんですけどねぇ。

はたしてそれはデイジーなのか
と書いた『デイジー』もそろそろ公開の運びとなりそうです。
せめてヤムヤムの名前が出てこないかななんて思っているんですけど、
出てないのかなぁ。



posted by るーるー at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お待たせしました 

では初Roy氏のお写真、いってみましょー
(待ってませんでしたか?)

とはいうものの新しい画像じゃないのですが
posted by るーるー at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけましたね おめでとうございます

もう3日になりましたが、久々アップ。

062.jpg

正月だからこんなこともしてみた。
けんざんが見つからなかったのでぐずぐず。

今年の正月は雪との格闘で終りそうです。
家の周囲ぐるっと廊下のように寄せた雪が。うう。
雪に正月やすみはないのじゃ。

ところで、若君の映画の評判がいいらしい。
(12月29日から現地で公開中)
映画評には、「予算がかかってないのに上出来」
みたいなことが書かれていた。
Roy氏も最後の最後のほうにちょっとだけだけど
誉められていたよ。
いつか見られるんでしょうか。またVCDっすかね。

こんな調子ですが、お気に入りに入れて下さっているお客さま、
今年もよろしくお願いいたします。

posted by るーるー at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

虎の穴から帰還

修行にいってました。
人生何ごとも修行ですね、老師。
どんなところが「レベルが上がった!」なのかは
全くもってわからんのですが。
PCと無縁の環境&早起きは体に良かったのかもしれません。

その間にぴーちゃんはアジア各地で『もしも愛』の宣伝
(さんどらオメデタ報道付き)
本土での興業成績もよろしいらしいのですが、
一週間分のニュースじゃ追い付きませんってばよっっ!(>〜<)

そして、そして、そして
若君の映画に、なんとRoyさん御出演とのこと。
よくよく見れば公式HPのお写真に確かにいらっしゃいますわ、Roy氏。
もち、チョイ役であろうとは思いますが、いいとこ持っていって欲しい。

……どーするよ、ひと粒で二度おいしいじゃん。
現地で『もしも愛』&『無極』(←母の趣味)&『Moonlight in Tokyo』
とかできたら、どんなにシャーワセだらう。

なんて妄想する前に修行報告を仕上げねばならんか。
お仕事、お仕事。。。(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
posted by るーるー at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | メモ | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ほりえもんには勝てました

やってみましたよ、テレ朝 『てしと だ ねいしょん』。
2時間半は長かった。頭がヘンに疲れました。

こーゆーのはお得意分野だったのだが。
ありゃりゃ、随分できなくなってますぅ〜〜〜
年のせいか、とちょっとショックでした。

それでも、予想通り、
地図(東西南北の方向をあてるやつ)はパーフェクトだった。
自慢しちゃえ。
でもさ〜、実際の道路では東西南北は正確じゃないから
あんまり役にたたないんだよね。

ところで、今回は右脳左脳度をはかるって側面もあったんだけど、
わたくしは右も左も差がありませんで、
あんまりおもろくありませんでしわ。
posted by るーるー at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

