2005年12月09日

虎の穴から帰還

修行にいってました。
人生何ごとも修行ですね、老師。
どんなところが「レベルが上がった!」なのかは
全くもってわからんのですが。
PCと無縁の環境&早起きは体に良かったのかもしれません。

その間にぴーちゃんはアジア各地で『もしも愛』の宣伝
(さんどらオメデタ報道付き)
本土での興業成績もよろしいらしいのですが、
一週間分のニュースじゃ追い付きませんってばよっっ!(>〜<)

そして、そして、そして
若君の映画に、なんとRoyさん御出演とのこと。
よくよく見れば公式HPのお写真に確かにいらっしゃいますわ、Roy氏。
もち、チョイ役であろうとは思いますが、いいとこ持っていって欲しい。

……どーするよ、ひと粒で二度おいしいじゃん。
現地で『もしも愛』&『無極』(←母の趣味)&『Moonlight in Tokyo』
とかできたら、どんなにシャーワセだらう。

なんて妄想する前に修行報告を仕上げねばならんか。
お仕事、お仕事。。。(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
posted by るーるー at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画とさんどらなどを報告しなかったよ。


Posted by BlogPetのホイホイ at 2005年12月13日 13:15
シャーは、現地とかいらっしゃいますわ
シャーは、大きい無縁を報告されたよ♪


Posted by BlogPetのホイホイ at 2005年12月20日 16:42
ホイホイは、宣伝するはずだった。
じゃるーるーは修行するつもりだった?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2005年12月27日 13:34
きょうホイホイはるーるーはアジアで映画が修行したよ♪
そしてアジアまでワセも修行しなかったー。
そしてるーるーがアジアで極を仕事するはずだったの。
じゃるーるーがアジアでるーるーがワセは報道したよ♪
そしてアジアに仕事しなかったー。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年01月03日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

