2006年01月05日

お待たせしました 

では初Roy氏のお写真、いってみましょー
(待ってませんでしたか?)

とはいうものの新しい画像がなければ、
古いものを漁る。鉄則ですよね。

スクリーン 2.JPG

おお〜〜〜
まさにシャンプーのCMではありませんかっっ。
手前のおねいちゃんのお姿から想像がつくかと思いますが、
そうか2、改め 放逐の撮影開始時のものです。

こちらはメディアアジアのHPから頂きました。
そーとーアバウトなれど、ストーリーはこんなかんじってのも読めます。
気力のある方は翻訳レッツゴーだ!
http://www.mediaasia.com/eng/index.php

ところで、
若君の映画もこちらの会社なんでしたのね。気がつかなかったわ。
上映から6日で500万ドル(もちろん香港ドル)と
なかなかの好成績。うふ。

でも、あらすじを読むと日本公開は望めなそうであるともうやだ〜(悲しい顔)
多分無理だわ、こりゃ。バッド(下向き矢印)
posted by るーるー at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きいお写真や大きいお写真とお写真とか、お写真などをBLOGしなかったの?


Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年01月10日 13:20
ホイホイがblogされた!
ではホイホイはるーるーと写真をblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年01月17日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。