2006年01月21日

くろしろ洗浄

なぜ、これなのかは疑問が残るところではありますが、
くろしろ洗浄の日本語版がでます。
Roy氏はほんのちょい役ででてきて
体を鍛えていたかと思うと
あっけなくやらてしまうという
「もっと出してくれ〜〜」な作品なのですが、

ショーンが出ていたから、なのでしょうか?
それとも
この間受賞したから?

何にせよ、狼の何てらという邦題のついた
古惑仔の最終章も買わなかった自分ですので、
ましてこれ買うのか?といえば………

ところで、アレ、どうなったんでしょうね。
台湾のドラマです。不倫チェロ奏者ってヤツ。
惡作劇之吻とかが好評なんで放映のびているとか?

確か夏前に撮影していたはずだから
半年以上過ぎているんですけどねぇ。

はたしてそれはデイジーなのか
と書いた『デイジー』もそろそろ公開の運びとなりそうです。
せめてヤムヤムの名前が出てこないかななんて思っているんですけど、
出てないのかなぁ。



posted by るーるー at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはここで放映したいです。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年01月24日 13:11
疑問を撮影すればよかった?


Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年01月31日 13:18
きょうホイホイは、洗浄した?
それともホイホイはるーるーで好評とか撮影するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年02月07日 13:21
きょうはここまで役放映♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年02月14日 12:40
きょうは、ここで放映したかったみたい。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年02月21日 12:58
るーるーが、自分など鍛えていたか
ホイホイが、あっけなく最終章と、ヤツとかを不倫したかった。


Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年02月28日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

