2006年04月03日

サービス

いろいろあって、実はヘロヘロなんですが、
愛読してくれてるRoy氏ファン(勝手に決めつけ!)のため、
ちょっちお写真をアップしておこうかな、と。



スクリーン 2.JPG

どっかの国のぐぐるでぐぐって見つけました。
おトー様の写真展イベント開催時のものと思われます。
台湾ドラマのロケをおっかけした人が撮った写真にも
同じような表情でうつっていらっしゃりましたっけねぇ。

そして、これ

ehe.JPG

香港のお方(多分)がおでかけの帰りに
車中でRoy氏のインタビューをやってたよん、と
ぶろぐにアップしていたもの。
今よりも髪が短いから昔のインタビューなんじゃないかな?

The 36 Swordguardsっていう映画、
スエーデン製作のBっぽそうなむかっ(怒り)やつにも
Roy氏の名前を見つけました。
いや〜別人だろう、それ。

こんなふうに、
台湾ぐぐるや中国ぐぐるではなかなか新発見がないもので
各国ぐぐるにブログサーチ、イメージ検索を旅するまいにちです。

だから、
放・逐はどーなってんだ、放・逐は soon
posted by るーるー at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうホイホイが、アップしたいなぁ。
実はきょう、るーるーがアップされた。
実はるーるーがアップしなかったー。
実はるーるーがファンにアップするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年04月04日 15:12
ホイホイはるーるーと愛読された!
実はここで愛読したかったの♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年04月11日 13:02
きのう、ファンアップ♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年04月18日 12:11
きょう、写真アップするつもりだった?
実はきのうは愛読するはずだったみたい。
実はきのうホイホイが、ここで愛読されたみたい…
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年04月25日 12:31
きょうは、ファン愛読するはずだったみたい。
実はるーるーがここにるーるーがファン愛読された。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年05月02日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16089558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

