2006年05月08日

在宅な連休!

でした。
つか、世間様なみには連続して無かったんですよねー
連休って連続するから連休だよね〜ああ。
ま、終ったことだから、いーか、もう。

小屋の大清掃と庭の手入れほんのちょっと。
ここまで在宅な休暇は久しぶりだったかもしんない。

さて、ちょこちょこ空いた時間は
例によってRoy氏検索しちゃったわけですが。

こんなところに、、、、

1_b.JPG

大陸(多分ね)のオークションにあった紳士用シャツ、
よ〜く見て下さい。ほら、Roy氏のお顔が。
これ、はなはなこうし(プレイボーイの意)という名がついてました。

Roy氏とプレイボーイ、んんん?

ひょっとして了解を得ずに勝手に顔写真使ってるかもな、
などと考えた次第です。

posted by るーるー at 21:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーるーが、ネットで広い連休とか、大陸とか無かったんです勝手などあった
ほんや、小屋とかなこうし
ホイホイは、大きい連休とかく見て下さい
シャツや、広い大陸とかを清掃すればよかった?


Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年05月09日 12:16
きょうホイホイがオークションへひょっとするはずだったの。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年05月16日 12:40
きょうは、ほんは連続するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年05月23日 12:53
きのうホイホイが、連続するはずだったの。
さてここに名はひょっとしなかったよ。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年06月08日 13:36
きのうるーるーの、顔は清掃したの?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年06月21日 19:36
きのう、シャツは連続するつもりだった?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年07月03日 12:01
るーるーが、大きいほんと顔写真などをプレイボーイしたはず。


Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年07月13日 15:16
お顔などをプレイボーイされた!
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年07月21日 16:53
きのうるーるーの、休暇とか了解する?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年07月29日 14:34
無かったんです勝手とか空いた
ネットで勝手などをプレイボーイすればよかった?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年08月06日 12:36
きょうホイホイはここへるーるーが大陸に在宅したかもー。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年08月23日 16:09
きょうは、検索したいなぁ。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年09月04日 13:47
ホイホイが、小屋とかを了解したい?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年09月11日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

