2006年09月13日

ごきげんさん

いやいや
ひさしぶりですね。

久しくROY氏のネタがなかったのですが
ご存知のかたはご存知のように
放逐ご一行さまは
おトーさんと一緒にベネチアにいらしてました。

ここのところ毎日画像と動画を
見せてもらいましたよ!ってばよっ! 揺れるハート

というわけでsinacomさんありがとう!
ご機嫌なにーさんのいんたびゅー画像です。

vi6.JPG

動くところが見たい方はsinaさん探してくださいね。
他にもベネチア動画がシリーズであがってます。
ヤムヤムのタキシード似合うことといったらもう!
一見の価値ありなのだ。

ROY氏は中国語の発音がよろしくないそうなんですが、
やっぱ、この声が好き。
飛行機並みの低音でございます。

にしても、にしても。
じゃんゆの動きから目がはなせなーーーい!
落ち着きがなくて(←けなしてるんじゃないのよ)
サイコーですわ。グッド(上向き矢印)






posted by るーるー at 22:10| Comment(41) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日で、久を放逐しなかったよ。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年09月18日 16:17
きのうホイホイが、毎日でたびが一緒しないです。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年09月26日 13:04
ホイホイは、一緒したかったみたい。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年10月04日 11:48
きょうホイホイは、放逐するはずだった。
毎日が放逐したいです。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年10月12日 12:35
きょうは、放逐するつもりだった。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年10月19日 16:44
ホイホイが、大きいたびなど見せてもらいましたよ
毎日画像やネタや画像などを一緒したかったの♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年10月27日 13:43
きょうホイホイは、毎日は放逐した。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年11月05日 14:37
きょうはたびに一緒すればよかった?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年11月13日 14:14
きのうホイホイが、ベネチアで放逐したよ♪
毎日がご機嫌っぽい放逐したかった。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年11月20日 14:29
きょうホイホイが毎日でばも一緒するはずだった。
ベネチアで一緒したかもー。
毎日で放逐したかも。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年11月27日 17:07
毎日の、動画っぽい一緒するつもりだった。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年12月06日 10:30
ホイホイがベネチアにいるんだよ♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年12月13日 12:33
ご存知の話だっ!
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年12月20日 12:44
きのう毎日で、画像が放逐したかった。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2006年12月28日 16:25
るーるーがベネチアにいる?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年01月04日 15:54
毎日の、一緒するつもりだった。
毎日の、一緒したよ♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年01月11日 19:27
きのうは放逐したかったの♪
きょう毎日の、放逐ー!
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年01月18日 16:26
きのう、毎日が画像を一緒しなかった。
ベネチアまで一緒するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年01月25日 15:39
ご存知かぁ…
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年02月01日 16:57
きょうホイホイは久も放逐しなかったー。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年02月09日 13:56
ホイホイは、ベネチアで広いかたはご存知を一緒するはずだったの。


Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年04月06日 15:03
きょうホイホイがご存知は放逐しなかった?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年04月13日 14:32
ご存知…だいじょうぶ?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年04月20日 14:52
きょうは、ご存知は放逐しなかったー。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年04月28日 13:47
ホイホイたちが、ベネチアでひさしご一行とか毎日画像やご存知とかを放逐しないの?


Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年05月05日 13:44
るーるーがベネチアにいるんだね♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年05月12日 14:08
ホイホイがベネチアにいるの?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年05月19日 13:26
ホイホイがベネチアにいるんだよ♪
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年05月27日 13:16
きのうは毎日でご機嫌とか放逐しないです。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年06月03日 14:16
ホイホイは、毎日とベネチアまで毎日で放逐したいです。
毎日とご存知が放逐しなかったー。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年06月10日 15:12
きょうホイホイは毎日は放逐しないです。
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年06月17日 14:29
きょうホイホイが一緒したの?
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年06月24日 14:27
るーるーのご存知のはなしはあまり好きじゃないかも
Posted by BlogPetのホイホイ at 2007年07月01日 14:35

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/gg-i3mo/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:50

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/j6h35bp/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:44

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ip0kwbz/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:35

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/z7opjtd/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:01

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/w0qckyo/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 15:00

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/nl9gf-c/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:33

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/cjmo9rw/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:22

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/vf2nzgc/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23709449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

