2005年08月28日

ホイさん来日記念

今さらなんですけども、
許冠文大先生来日記念ということで
ブログペット=ホイホイを置いてみました。

当日は見る事ができんかったので、
録画しておいた「いいとも」と「めざまし」を
今日見ました。

なんでこの日にかぎってd本くんもプロモしてるんでしょう。
重なっていなければ、もう少しは長かったかも。。。

増刊号にはひょっとして出てくるかもしれない
と期待して2時間TV全部見ました。

そんな悲しい日曜日でした。

posted by るーるー at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログペット、飼いはじめたんだー。
ホイホイ君ですか。
動きが可愛いね。
私のとこの「gureko」も可愛いけど。
ところで、許冠文て誰?
カタカナ名も書いて欲しいハンリュウ愛好者でした。
Posted by matya5 at 2005年08月28日 22:55
ネットで広い許冠文大先生とか、いい許冠文大先生など見る事ができんかったので
許冠文大先生と、許冠文大先生とかしてるんでしょう
いい許冠文大先生とか見ました
るーるーが、許冠文大先生など悲しい
ネットでいい許冠文大先生などを記念するはず。


Posted by BlogPetのホイホイ at 2005年08月29日 09:09
 おやおや、早速ホイホイがコメントを返してしまいましたな。「るーるーが許冠文大先生など悲しい」ってどういう意味やねん!コイツ!!

>matya5さま
 いまmatya5(アンダーライン)をクリックしたらそちらのブログが開きました。へぇ〜〜、そういう仕組みなのね。←初心者。
 許冠文(マイケル・ホイ)、これでよろしゅうございますか?その昔大ヒットした香港映画Mr.Booの眼鏡をかけた方です。眼鏡の奥の目が笑ってないんだよね、いっつも。昔のいとーしろーさんみたいです。
Posted by るーるー at 2005年08月29日 20:52
開けてびっくり!
ホイホイ、コメントするなんてウラヤマー。
ヤプログはコメント機能がないんですよ。

今日はヤフーの名前でお邪魔しましたー。
今回は極秘来日(と言っても600人成田にいたそうな)なので、情報ほとんど無いんですよー。
ピンクのシャツとジーンズ姿でした。
Posted by pukupuku at 2005年08月29日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。