2005年09月06日

今日は盛り沢山 (iДi)

ゆうべはさっさと寝ちまいましたが、
本日は雑誌の発表会関係のニュースがあちこちにアップひらめきされてまして
(文章はほぼおんなじなんですが小雨)いや、嬉しいかぎりです。

花束係のおねーちゃんとハグし、そして両手に花状態       
ハデハデジーンズでキメポーズ…… 
やってくれてます、イロイロと。@(*_ _)@

しかしなんといっても画像No.1は、これでしょう!
70年代アイドルのようなこの髪型。

sinya.jpg

………あいざきしんやを思い出した。

これなんかオレンジの雨歌いそうだし。

rain.jpg

そして、朗報もあるのだ!
『張耀揚便返回香港,預備拍攝杜?峰的電影,將與呉鎮宇、黄秋生、何超儀、林雪一起合作演出。』
本当なんでしょうか?鎗火2ですか?
ソースはこちら↓です。

ttp://tw.news.yahoo.com/050906/47/29gm5.html

posted by るーるー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

