2005年09月11日

間に合ったようです

なかなかベネチアについたというニュースが出なかったので
もうホント大丈夫なのか、と思ってましたが、
間に合ったようです。

お写真がこちらに〜〜〜
 ttp://ent.sina.com.cn/r/i/2005-09-10/1802837086.html

よかった、よかった。

ついでに、評判もよろしいようです。わーい(嬉しい顔)
 ttp://news.tom.com/1002/20050911-2462422.html

ちゅうごくで12月に公開なら、
日本はもっと遅くなってしまうんでしょうねぇ。
posted by るーるー at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント(というかURL)ありがとうございます。ぴーちゃんだわぁ!
ワタクシの目はぴーちゃんにしかいきません。例え一番ちっこくても。
ホント何センチなんだろ。。。
Posted by るーるー at 2005年09月16日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

