2005年09月11日

懸案の我的武林…

ただいま23集まできまして、
ちょっちひとやすみしています。

つっこみどころ満載。例えば、
主人公とともに千年前からタイムトリップしてきた兄弟弟子が
PCでチャットしてたりね。
どうやって入力しておるんだ、ピンインか?
いつアルファベット憶えたんだろ…

Roy(が演っている役)は非道な奴でした。
まさかこのままいい人で終るはずがない、とは思っていましたが。
かなりひどいやつです。嫁がかわいそうで泣けてきました。

その割に大切なものを保管できないとか、
酔って本性を現わしちゃうとか、間抜けなのよね。

Royの部下である黒づくめの男の動きが怪しくなってきてまして
スクリーン 4.JPG

次はどうなるのか楽しみです。
こいつが実は未来からやってきていた、とかだったら
まさに少年ドラマシリーズです。

それなのに先に進めない。
ジコチューのフラレ男でそれでもまだ初恋の人に惚れていて
野心家なのに肝心のところでぬけていて
その上部下の踏み台にされてしまう…
そんなRoyが見たくないから進めないのかもしれません。

[才査]fit人も辛かったもんな〜
いえ、大変おきれいであらせらましたが、役が惨(略)

これも愛?爆弾
posted by るーるー at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで大きい本性をタイムトリップしたかったの♪


Posted by BlogPetのホイホイ at 2005年09月12日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6815012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。