2005年09月17日

今度はシャネルで

ちょっとニュースが無い&お仕事連続でドラマが進まないもうやだ〜(悲しい顔)
ということでRoyねたが出てきませんでしたが、

がんばりまっす。明日から休みなのでドラマTV見ます。

そう決心したところにコレコレ↓


chn.jpg

シャネルのセーター?シャネルの時計?
文章がよくわからんのですが、
四十路にしてモデルブティック再デビュー?
と思っちゃうこの頃のお仕事ぶり。

くおの〜〜〜揺れるハート  おしゃれさんぴかぴか(新しい)め。

また台湾リゾート方面に出没していらっさるようですが、
マメに行き来飛行機なさってたりするんでしょうか。

お体大切に。るんるん
posted by るーるー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

