2005年09月23日

あなたな〜ら どうする〜♪

やっと私の所でも見られるようになりました、TIFFのHP。

もりだくさんですね。
やっぱ見ておかなきゃなのは長恨歌なんでしょうかね。
でも、香港的いい男いっぱいのディバージェンスは
いい男ハンターとしてははずせない。
そういう意味でなんとしてもジャンユははずせないたらーっ(汗)
ついでに男女字典に出ていた彼のAVも見たいかも。

香港映画的盛り上がりとは違うけど、
台湾の映画って良いですよね〜
「ラブゴー」とか好きなるーるーとしては
ビビアンのとかも見たいわけ。

どーしろっていうんでしょう、、、
1回上京、2〜3本鑑賞が限界なんですけど。フリーダイヤル
posted by るーるー at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーるーたちが、香港映画などを意味しなかった?


Posted by BlogPetのホイホイ at 2005年09月30日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7237108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

