2005年10月10日

もしも愛

七剣熱がちょっち冷めまして揺れるハート
ようやくブログ更新です。

こうしているうちにも
ぴーちゃんの『如果愛』ムードがオスカーに出品されることになりました。
パチパチ。
おでめとう、ぴーちゃん。るんるんといっても、受賞は難しいだろうけども。

今年はちょっとでも、ちょっとでもぴーちゃんが写らないか、
オスカーをちゃんとチェックしようと思うぞ!手(グー)


『如果愛』はオスカー出品の条件を満たすために
今月末にちょこっとだけ香港で公開されるそうです。
www.chinapress.com.my/content.asp?dt=2005-10-05&sec=entertainment&art=1005en25.txt

激しく見たい!
そして聞きたい!観客総立ちだったという学友の歌!
本公開はクリスマスシーズンだそうですが、
日本公開は来年…らしい。
で、来年のいつなのぉ?バッド(下向き矢印)

ついでにいろいろ検索していたら
中国代表は『無極』なんですね。
ダブル陳とか書かれていたんだけど、
頭の中で『ぴーたーはチャン、カイコーはチェン』
なのでピンとこなかった。そっかぁ、2人とも陳だもんな。あせあせ(飛び散る汗)

ドンゴン好きなうちの母は
『なぜ、日本では無極の公開が遅いのか』とブツブツ言っていたが、
両方とも見られない日本って…ふらふら

そうそう、ぴーちゃんは
『見鬼』のハリウッド版の監製もなさるそうです。
content.sina.com/news/37/69/9376963_1_b5.html
活躍をお祈りいたしますわんわーい(嬉しい顔)
posted by るーるー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

