2005年10月15日

そうか、じゃなかったのか…

毎日、若君の新しい画像を見つけては
ニマ〜〜揺れるハート
と(端で見たら多分気持ち悪く)ニヤケる日々です。

やってもうたな衣装もかわいいのさっexclamation

ところで、元気玉No.1のRoyさんは



鎗火2なんて噂もありましたが、これこれ↓

ttp://hk.news.yahoo.com/051012/10/1hl9e.html

じゃんゆアニキとらむしゅアニキも出演し、
じょにー父さんの新作映画の予定のようです。
じょにー父さんは、哀悼乳房だかを撮っているんじゃなかったっけ?

実現するのかどうかはあまり期待しないでおこう。

太陽では画像もあったんですが、
じゃんゆとらむしゅしか写ってませんでした。ふらふら
次に機会があるならば、Royも映してやって下さい。
お願い猫
posted by るーるー at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーるーは、ネットで広い気持ちなどをニマしなかったの?


Posted by BlogPetのホイホイ at 2005年10月16日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

