2005年10月23日

もう一丁いきますか。

不元気なんですけどね。ふらふら
仕事の予定があったので、東京国際あきらめていたんですが、
何とその予定がずれちゃったんですよ。
見たかったよ〜〜ディバージェンス〜〜〜

ま、気を取り直していってみましょう。

dvd.JPG

中国本土ででたプリズンオンファイアのDVD(BOX仕様)に
ROYのインタビューがついてるって話があったんですが、
本当だったんですね。字幕が簡体字なんで。

「みかけがこわいから選んだのかも」だそうです。
続きが見たいなぁ。
しかし、このためだけにBOXを買うのはさすがにキツい。

ところで、このTシャツ、
上海で「われてき武林」TVを撮影している頃に
御着用であったような気がするんだけど、、、、たらーっ(汗)
posted by るーるー at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、ビックリした!紫のVネックTシャツ、私と「おそろ」ですよ。
Posted by matya5 at 2005年10月23日 23:48
東京国際と、大きい不元気などあきらめていたんですが
ホイホイは、東京で東京国際と、不元気や、東京国際をディバージェンスしたかった。


Posted by BlogPetのホイホイ at 2005年10月25日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

