2005年11月06日

夜へ急ぐ人

偶然なんですが、BSつけたらやっていたので、
見ちゃいましたよ、ちあきなおみの世界。

声が素敵なんです。ぴかぴか(新しい)
美人とは言えない(失礼!)と思うけれど、
何だか色っぽい。キスマーク

今日ラッキーだったのは、「夜夜へ急ぐ人」を見られたこと。
すごく印象に残っていた曲だけど、
ちゃんと憶えていなかったので、
再確認できたら、なんだかほっとしました。
やっぱオドロオドロドコモ提供しかったわ(笑)
今どきだとコワイ、気持ち悪い爆弾と言われて終りそうですが。
この危険そうな感じがイイです。

夜といえば、「夜夜はともだち」
(サンハウスか、そのボーカルの人の曲)も
危険そうだったなぁ。

そういうわけで、今私の頭の中では、
「生きているっていってみろ」By友川かずき
(↑夜へ急ぐ人の作者)がリピートされている。
ちょっと、これは………がく〜(落胆した顔)
posted by るーるー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みゅうじ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9040682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。