2006年05月08日

在宅な連休!

でした。
つか、世間様なみには連続して無かったんですよねー
連休って連続するから連休だよね〜ああ。
ま、終ったことだから、いーか、もう。

小屋の大清掃と庭の手入れほんのちょっと。
ここまで在宅な休暇は久しぶりだったかもしんない。

さて、ちょこちょこ空いた時間は
例によってRoy氏検索しちゃったわけですが。

こんなところに、、、、

1_b.JPG

大陸(多分ね)のオークションにあった紳士用シャツ、
よ〜く見て下さい。ほら、Roy氏のお顔が。
これ、はなはなこうし(プレイボーイの意)という名がついてました。

Roy氏とプレイボーイ、んんん?

ひょっとして了解を得ずに勝手に顔写真使ってるかもな、
などと考えた次第です。

posted by るーるー at 21:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ほりえもんには勝てました

やってみましたよ、テレ朝 『てしと だ ねいしょん』。
2時間半は長かった。頭がヘンに疲れました。

こーゆーのはお得意分野だったのだが。
ありゃりゃ、随分できなくなってますぅ〜〜〜
年のせいか、とちょっとショックでした。

それでも、予想通り、
地図(東西南北の方向をあてるやつ)はパーフェクトだった。
自慢しちゃえ。
でもさ〜、実際の道路では東西南北は正確じゃないから
あんまり役にたたないんだよね。

ところで、今回は右脳左脳度をはかるって側面もあったんだけど、
わたくしは右も左も差がありませんで、
あんまりおもろくありませんでしわ。
posted by るーるー at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ホイホイよ…

そんなにブログが書きたいのかね?
しっかし、この内容はないだろうっつーの。

コメントだけでなく日記も書く仕様なんだなぁ。

若君が北京で年越し(?)コンサートを開くんですが、
日本円に換算すると2万円を越える高額!(VIP席)
12月31日開催なんだけど、条例があるらしく、
カウントダウンの実施は難しい、とか。

北京には、春、夏、秋って行ったから、
残りは冬だけなんだけどなぁ。31日は厳しいよ。
ホテルの部屋でひとりであけましておめでとうはないよね。
posted by るーるー at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

三対鴛鴦一張床

何だかおめでた続きの 彼の地の芸能界ですが、
ぴーちゃんの恋人にもおめでたかっ?という話題が。
ぴーちゃんは「何にも聞いてないよー」ってな感じのようですが?
もしや、三対鴛鴦の世界?

ん〜〜、あのチェリーはかわいかったなぁ。。。ではなくて。

本当にそうなら、おめでとう、ぴーちゃん。手(グー)
ついにパパですか〜
posted by るーるー at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

彼の地からの来客に

ビビっているるーるーです。
気が小さいもので。それでも懲りずに貼ってみる
posted by るーるー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

元気玉、一番!(というわけで長文)(BlogPet)

るーるーが
こうしているうちにもぴーちゃんの『如ラブ愛』;がオスカーに出品されることになりました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホイホイ」が書きました。
posted by るーるー at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

そうか、じゃなかったのか…

毎日、若君の新しい画像を見つけては
ニマ〜〜揺れるハート
と(端で見たら多分気持ち悪く)ニヤケる日々です。

やってもうたな衣装もかわいいのさっexclamation

ところで、元気玉No.1のRoyさんは



続きを読む
posted by るーるー at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

あなたな〜ら どうする〜♪

やっと私の所でも見られるようになりました、TIFFのHP。

もりだくさんですね。
やっぱ見ておかなきゃなのは長恨歌なんでしょうかね。
でも、香港的いい男いっぱいのディバージェンスは
いい男ハンターとしてははずせない。
そういう意味でなんとしてもジャンユははずせないたらーっ(汗)
ついでに男女字典に出ていた彼のAVも見たいかも。

香港映画的盛り上がりとは違うけど、
台湾の映画って良いですよね〜
「ラブゴー」とか好きなるーるーとしては
ビビアンのとかも見たいわけ。

どーしろっていうんでしょう、、、
1回上京、2〜3本鑑賞が限界なんですけど。フリーダイヤル
posted by るーるー at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

深夜に御報告

み、、見ました、、、見終りました、、、
我的武林おとことも。
いろいろ画策して粘っていたわりに
最後はあっさり負けちゃいましたね、Royってば。
あっさり戦いが終ってしまったので
そもそも30話ぶんも手間がかかるような事だったのだろうか、
と少々疑問に思ってしまいました。

そうそう、
最後までRoyの片思いは報われませんでした。
報われそうもないキャラ(笑)でしたが、
ここまで自分勝手だとかえって愛しくなるわ。

ってことで、
全国のファンの皆さん、先ずは御報告まで。
おやつびなさ〜〜い






posted by るーるー at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

誰もこないのぉ

このブログに、ってことぢゃありません。(笑)

昨年、Royが来てくれたぴかぴか(新しい)「みちのく国際ミステリー映画祭」
今年は香港関係まるでなっしんぐもうやだ〜(悲しい顔)

去年が夢のようだわ。
いやぁ、あれから一年たつんですね、
月日の流れるのははやいもんですね。

ななけんドニーでも見に行くかぁ……
posted by るーるー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ホイさん来日記念

今さらなんですけども、
許冠文大先生来日記念ということで
ブログペット=ホイホイを置いてみました。

当日は見る事ができんかったので、
録画しておいた「いいとも」と「めざまし」を
今日見ました。

なんでこの日にかぎってd本くんもプロモしてるんでしょう。
重なっていなければ、もう少しは長かったかも。。。

増刊号にはひょっとして出てくるかもしれない
と期待して2時間TV全部見ました。

そんな悲しい日曜日でした。

posted by るーるー at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

今日からかいし!

登録はしたものの放置してた。
あんまり色んなことができそうなもんで
ちょっとお勉強して手を加えてから…なんて
欲張り心を起こしたもんだからモバQ

結局このままスタートすることに。
ちゃんとわかってから、なんて思ったら
いつ始められるかわからない f^_^;...

不定期更新は目に見えてますが、
ゆっくりこっそりやって参ります。
posted by るーるー at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

