2005年09月04日

今日の収穫


ttp://www.epochtimes.com.au/gb/5/9/4/n1040797.htm

Royさん、台湾で例のTV『愛戀狂潮』の宣伝をしてるそうです。
(しかし何度書いてもすごくインパクトあるタイトルや。)
共演者達と食事して、本屋本行って夜店バー行った、ということらしい。
ものすごくどーでもいいバッド(下向き矢印)内容ですが、
毎日何らかのニュースがHitするのは嬉しいことグッド(上向き矢印)でございます。

そういうことにしておこう。ふらふら

本屋では建築関係の棚の前にいた」ってとこで
ちょっちせつなくなってしまいました。
↑妄想入りぎみ
posted by るーるー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ゴルティエでした。

そっか、そっかexclamation
ゴルティエだったですか。ひらめき
それなら、戦車なみ重量級でも映えるですな。

とりあえず、画像だけでも↓

続きを読む
posted by るーるー at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

超重量級

ttp://www.aziotv.tv/sysmanager/Enews02.asp?NewsNo=4505

珍しく速くニュースになりました 手(チョキ) といっても御本業ではありません。
台湾のバーでのファッションショーで特別ゲストやったそうです。
20年近くステージで歩いていないって書いてあるんですが、
どこかのHPでスーツ姿でモデルをやってる写真を見たような?
あれは20年前のものではなかったと思うんだけどな。

フランスのブランドって…ひょっとしてアニエスかい?
というわけで、早速アニエス日本公式ページを見てしまいました。
コレクションhomme、動画かいな。
GET IT ON(By TREX)をバックにきれいなおにーさん達が歩いている。

こんな所にRoyが混ざったら、戦車が出てきたみたいだろうなあ。
古惑仔3のいーぎんを襲いにいった団地のろうかシーンを思い浮かべた。
歩く姿は多分颯爽としているだろうけどサ。

台南撮影現場を撮った写真をアップしている人も見つけましたが、
黙って イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)  はまずいと思うので、
あったよ、という御報告まで。足

今日は収穫が多かった♪

あとは、ベネチアクロージング待ちです。うふ。
posted by るーるー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

再び台湾ドラマですか。

今日の元気玉情報
こっそりクランクインした台湾ドラマ。↓

http://tw.news.yahoo.com/050830/195/28n21.html

なんと曾志偉が10話も出るんだって!
スリーメン&ベイビーのようなストーリーらしいです。
が、Royはスリーメンの中には入っていない模様(笑)残念。

見たかったなぁ、
おむつ替えるRoyとか、ミルク冷ますRoyとか。

冬休みにも撮影があるとかなんとか、
そんなに長く時間をかけて撮影するんですね、ドラマって。
ちょっとびっくりだよ。

ところで、この写真の人主演なんだそうですが、私は知らない…
知っている方、ごめんちゃいm( __ __ )m
posted by るーるー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

いつか書かれるのではと思っていたが

やっぱり書かれましたね。
http://tw.news.yahoo.com/050825/15/281xy.html

とぼけるっていうよりも
反応が鈍いんぢゃあないかとたらーっ(汗)
あ、なんのフォローにもなってないか。

じゃ、
女連れより、男どうしで遊んでいるほうが好き
っていうヤツいるじゃないですか。exclamation&question
これでフォローになったかな。

文章の最後の「三條黒線」って、
いわゆるちびまるこの「あんたって………」がく〜(落胆した顔)状態の
顔面にでる線のことでしょうか?
うーん、勉強になった。
posted by るーるー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

おひさ ぴーちゃん

といっても、撮影情報とかで時々メディアには現れてらっしゃいましたが。
いよいよ、いよいよですね手(チョキ)ってかんじ。

Pchan

北京で「如果愛」の発表があり、13分の予告編を上映したそうです。
女優さんとのツーショットもあったけど、
こっちを使わせて頂くことにしました。(笑)

何でももう世界各国から買い付けのお話があるそう。
ベネチア映画祭からも閉幕に上映して!おねがいされたとか。
不眠不休で編集作業中らしいですが、
がんばてね〜〜 (^^)/~~~
と極東の島国からエールを送りまする。

にしても

続きを読む
posted by るーるー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

結局やってしまう

いや〜〜
あまりにもニュースがないもんで
自己満足のためにやってしまう。

画像処理を覚えました。
と、日記には書いておこう。

続きを読む
posted by るーるー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ヒマにまかせて

↓の記事(続きを読む以降)に御登場の
任達華ことヤムヤムです。

Yムyム

りんごLadyで入手したトレーニングウェアの壁紙だと
スタイルのいいのがはっきりわかるのですが
小さくするのが面倒なので、こっちを張りつけました。

イカシてる!!!ぴかぴか(新しい)
(↑死語)

いや〜〜〜
このブログ、どんどんオヤジ化していってますなぁ。
posted by るーるー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

それは果たしてDaisyなのか?

ちょっと前までは愛戀狂潮(しっかしすごいタイトル)
という台湾のドラマの撮影があったためか、
Royさんニュースの検索=Hitだったのですが、
ここのところございませんのよ。もうやだ〜(悲しい顔)

このドラマ撮影開始時のニュースを見返していたら、
映画の撮影があるため「アムステルダムとの往復になる」とある。
ホントかよ…(中華芸能ニュースはかなり信用できましぇん)

と思いつつも、

オランダで6月頃撮影されていた映画はないか、検索する。
ヒマだね〜〜バカだね〜〜

検索の結果、
続きを読む
posted by るーるー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

再びこっそり

ここのところ新しいニュースも見つからないし、
我的〜アップはちょいマズイかと思うので、
どこかで拾ってきた画像を。

これが多分始めてRoyさんを見た映画。
続きを読む
posted by るーるー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

こっそりひっそり

ひょっとしてこういうことをすると
何かに抵触しちゃいますか?

なので、こっそりひっそりと続きを読む
posted by るーるー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

なにげに検索していたら

ジョニー・トーが「ザ・ミッション」の続編を準備している、
という話を見つけた。手(チョキ)
お世話になってます、google中国さん。
お世話になってます、sina.comさん。

まぁ、記事の内容は、ホントかいな、が多いですけども。

上がっている出演者の名前が、任賢齊、黄秋生、張家輝、何超儀。

あの…………………………
Royは?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by るーるー at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

ここに書くのも

(/ω\) ハジカシーのだが、、、、

現在の元気玉ナンバー1はRoy。

検索にひっかかったら(/ω\) ハジカシーので
英語でRoyと書いてみる。

毎日少しづつ見てます、われてき武林おとことも。
もう一年も前のはず。李威くんとのこのツーショットが出たの。
武林4
今頃になって放映なんですね。。。

かなり荒唐無稽なストーリー、SFジュブナイル(←言い方が古いわな)
なので、今時の純愛路線には合わないだろうけど、
これはこれでおもしろい。るんるん

李威くんのコメディ(今の所あまりシリアスな場面はない)もきゃわいく、
その他の出演者も若さでパッツンパッツンにはちきれそう。

その中でひときわおっさん臭いRoy。素敵すぎます。揺れるハート
いずれまた、例によって…の悪役ドコモポイントになるんだろうなぁと思いつつ、
束の間の仕事人間(熱血けいけい?)
束の間のエグゼ (あすなろはくしょ?見てませんけども)を
堪能させて頂くことにしますわ。

第2話では、なぜか 。;:。へ( -_-)_シーンが有る。
あれは女生へのサービスなんだろうか?


そういえば、今台湾に行っているらしいあの方のドラマにも
           ;:。へ( -_-)_シーンが有りましたね。

エグゼはプールで泳ぐってことなんでしょーか?


posted by るーるー at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
×

