2005年11月06日

夜へ急ぐ人

偶然なんですが、BSつけたらやっていたので、
見ちゃいましたよ、ちあきなおみの世界。

ちわきまゆみじゃないですよ、ちあきなおみ。
posted by るーるー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みゅうじ | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

コンサート

昨日から若君のコンサートが香港で開催されてまし。
思えば、若君の歌っている姿を直接拝んだ事はありません。

こぉーんな平日まっただ中でどーやって香港までいけましょう。
無理。それは無理。

早速香港サイトチェックして
昨日のお写真&動画を入手しました。

ρ(・・。) コレ
posted by るーるー at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | みゅうじ | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

學友さん再び

音楽の旅が気に入ったので、
早速注文した活出生命Liveやっと届きました。

イエ、まだ、開けてもいないんですが(笑)
中国の試聴サイトでそーとー途切れ途切れながら
試聴ってより全部きけるやん…
と思いながら聞いたんですわ。

うふ、楽しみ手(チョキ)
東京国際映画祭イベントのHPが出るまで聞いてようかしら。

どーも、じゃんゆの中国映画はあるようですね。
どういう内容なのか全く知らんのですけれど、
じゃんゆが来るなら見に行ってもいい猫

発表まではどう妄想してもいいもんね。
posted by るーるー at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | みゅうじ | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

學友さんがやってきた

といっても、03年のものですが。

「張學友 音楽之旅」CD
CD3枚とはいえお値段に足踏みしていたら
時間がたってしまった。
このライブでは
「吻別」がアレンジが違うっていうんで
聞いてみたかったのだ。

今は無きスタープラスで「三天両夜」を見たのが最初。
結構唄い上げ系なので
苦手かなぁなんて思ったりしていたのが、
「頭髪乱了」に「Corazon de Melao」あたり聞いたら
すっかり好きになりましたとさ。

いや〜〜 ホントに お上手〜〜
モンチッチみたいなのにセクシーキスマークだしね。

ただ今BGMは還是覚得イ尓最好
2枚目が終ってしまいます。


posted by るーるー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | みゅうじ | 更新情報をチェックする
×

