2005年10月11日

コンサート

昨日から若君のコンサートが香港で開催されてまし。
思えば、若君の歌っている姿を直接拝んだ事はありません。

こぉーんな平日まっただ中でどーやって香港までいけましょう。
無理。それは無理。

早速香港サイトチェックして
昨日のお写真&動画を入手しました。

ρ(・・。) コレ
posted by るーるー at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | みゅうじ | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

もしも愛

七剣熱がちょっち冷めまして揺れるハート
ようやくブログ更新です。

こうしているうちにも
ぴーちゃんの『如果愛』ムードがオスカーに出品されることになりました。
パチパチ。
おでめとう、ぴーちゃん。るんるん続きを読む
posted by るーるー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

元気玉、一番!(というわけで長文)

「どにー見に行くかぁ」が
「れおん王子が見らるる!映画」というわけで 
がぜん気合いの入り方が違ってしまった、七剣プレミア手(グー)
ごめんよ、ドニー。
濃ゆいおぢさんや鍛えました系も好きだけど、
王子は別格なんである。なんたって第一王子だから。

ちょっち茶髪でかな〜〜りキャジュアルモータースポーツな格好の若君は
色白のイメージとは違って日焼けしており
輪郭もすっきりとひきしまっておられましたぞ。
コンサートに向けて鍛えているのか?
相変わらずのレンチャイでしたわ。(* ̄ρ ̄)”

続きを読む
posted by るーるー at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

あなたな〜ら どうする〜♪

やっと私の所でも見られるようになりました、TIFFのHP。

もりだくさんですね。
やっぱ見ておかなきゃなのは長恨歌なんでしょうかね。
でも、香港的いい男いっぱいのディバージェンスは
いい男ハンターとしてははずせない。
そういう意味でなんとしてもジャンユははずせないたらーっ(汗)
ついでに男女字典に出ていた彼のAVも見たいかも。

香港映画的盛り上がりとは違うけど、
台湾の映画って良いですよね〜
「ラブゴー」とか好きなるーるーとしては
ビビアンのとかも見たいわけ。

どーしろっていうんでしょう、、、
1回上京、2〜3本鑑賞が限界なんですけど。フリーダイヤル
posted by るーるー at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

學友さん再び

音楽の旅が気に入ったので、
早速注文した活出生命Liveやっと届きました。

イエ、まだ、開けてもいないんですが(笑)
中国の試聴サイトでそーとー途切れ途切れながら
試聴ってより全部きけるやん…
と思いながら聞いたんですわ。

うふ、楽しみ手(チョキ)
東京国際映画祭イベントのHPが出るまで聞いてようかしら。

どーも、じゃんゆの中国映画はあるようですね。
どういう内容なのか全く知らんのですけれど、
じゃんゆが来るなら見に行ってもいい猫

発表まではどう妄想してもいいもんね。
posted by るーるー at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | みゅうじ | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

深夜に御報告

み、、見ました、、、見終りました、、、
我的武林おとことも。
いろいろ画策して粘っていたわりに
最後はあっさり負けちゃいましたね、Royってば。
あっさり戦いが終ってしまったので
そもそも30話ぶんも手間がかかるような事だったのだろうか、
と少々疑問に思ってしまいました。

そうそう、
最後までRoyの片思いは報われませんでした。
報われそうもないキャラ(笑)でしたが、
ここまで自分勝手だとかえって愛しくなるわ。

ってことで、
全国のファンの皆さん、先ずは御報告まで。
おやつびなさ〜〜い






posted by るーるー at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

今度はシャネルで

ちょっとニュースが無い&お仕事連続でドラマが進まないもうやだ〜(悲しい顔)
ということでRoyねたが出てきませんでしたが、

がんばりまっす。明日から休みなのでドラマTV見ます。

そう決心したところにコレコレ↓


またおしゃれなRoyだよ
posted by るーるー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

誰もこないのぉ

このブログに、ってことぢゃありません。(笑)

昨年、Royが来てくれたぴかぴか(新しい)「みちのく国際ミステリー映画祭」
今年は香港関係まるでなっしんぐもうやだ〜(悲しい顔)

去年が夢のようだわ。
いやぁ、あれから一年たつんですね、
月日の流れるのははやいもんですね。

ななけんドニーでも見に行くかぁ……
posted by るーるー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

懸案の我的武林…

ただいま23集まできまして、
ちょっちひとやすみしています。

つっこみどころ満載。例えば、
主人公とともに千年前からタイムトリップしてきた兄弟弟子が
PCでチャットしてたりね。
どうやって入力しておるんだ、ピンインか?
いつアルファベット憶えたんだろ…

Roy(が演っている役)は非道な奴でした。
まさかこのままいい人で終るはずがない、とは思っていましたが。
かなりひどいやつです。嫁がかわいそうで泣けてきました。

その割に大切なものを保管できないとか、
酔って本性を現わしちゃうとか、間抜けなのよね。

Royの部下である黒づくめの男の動きが怪しくなってきてまして
続きを読む
posted by るーるー at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

間に合ったようです

なかなかベネチアについたというニュースが出なかったので
もうホント大丈夫なのか、と思ってましたが、
間に合ったようです。

お写真がこちらに〜〜〜
 ttp://ent.sina.com.cn/r/i/2005-09-10/1802837086.html

よかった、よかった。

ついでに、評判もよろしいようです。わーい(嬉しい顔)
 ttp://news.tom.com/1002/20050911-2462422.html

ちゅうごくで12月に公開なら、
日本はもっと遅くなってしまうんでしょうねぇ。
posted by るーるー at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
×

