2005年09月09日

がんばれ、ぴーちゃん

夕べからちょっとのヒマを見ては
中国サイトでニュース検索をしていました。
ぴーちゃんベネチア御到着、の記事がでないかと。

 ………まだ、作業中だそうです。がく〜(落胆した顔)

この間の記事でも寝る時間を削って編集しているって
言っていたのに。
何か字幕かなにかに問題があるようで。

9日に間に合わなければ閉幕時に、なんて書いてあるけど
心配で胃の具合が悪くなってきました。

がんばって〜〜〜 ヾ( ̄0 ̄ゞ)
待ってるよ〜〜〜 ぴーちゃん!手(グー)

posted by るーるー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

し、しまったぁ

ゆうべは次々とRoyのおしゃれな写真が出てくるので
ついついぴーちゃんを忘れてしまっていたのだが、

これこれ↓

ttp://ent.sina.com.cn/x/2005-09-06/1957833073.html

おトイレ終ったんですね。サントラ発表あったんですね。
これもニュースで流れたのかなぁ。
もういっぺん楽チャ契約しちゃおうかしら、ホントに。

ついでにたくさんぴーちゃんのインタビューも見つけたのだが、
あまりに長文がく〜(落胆した顔)なので読むのが辛く、
お気に入りにいれてだけおきました。
いつ読むのかはわかりませんが。

それにしても
昨日この発表会があって明日にはベネチア入りですか。
忙しいね。体には気をつけて欲しいわ。いい気分(温泉)
posted by るーるー at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

今日は盛り沢山 (iДi)

ゆうべはさっさと寝ちまいましたが、
本日は雑誌の発表会関係のニュースがあちこちにアップひらめきされてまして
(文章はほぼおんなじなんですが小雨)いや、嬉しいかぎりです。

花束係のおねーちゃんとハグし、そして両手に花状態       
ハデハデジーンズでキメポーズ…… 
やってくれてます、イロイロと。@(*_ _)@

しかしなんといっても画像No.1は、これでしょう!
70年代アイドルのようなこの髪型。

それでもこわくない、見てみたいという人はお次へどうぞ。
posted by るーるー at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

soonでしたっ

見つけました!雑誌発表会のニュース。
Royニュースが読みたい、そこのアナタ!
(いるんかいな、そんな人)
今すぐtaipeitodayにアクセスすべし。

ただし……激重ですけど。

ゴルティエのモデル写真もかっこいいのがありますから〜
また、5年恋人がいない話題を振られてますから〜

こんな夜中ですけど、頑張ってみて下さい。
わたしはもう寝ますけど。

思わずせつなく妄想してしまった建築関係は
何かいい方向に向かっているらしい。
よきかな、よきかな。

posted by るーるー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

今日は

雑誌創刊に顔をおだしになったようです。@ウエスティン
本日のことゆえ記事にはなっておりませんが
明日には何かにのっていたらいいなぁ。soon

でも、
台湾にばっかいて大丈夫なんですか、Roy。
ちょっとだけ心配になったりする。たらーっ(汗)

↓はその雑誌ではありませんが、
某所にあったものを頂いて参りました。
拡大したので画面が荒くなってますが、
ま、結構いい線いってます。るんるん

zas.JPG
posted by るーるー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

今日の収穫


ttp://www.epochtimes.com.au/gb/5/9/4/n1040797.htm

Royさん、台湾で例のTV『愛戀狂潮』の宣伝をしてるそうです。
(しかし何度書いてもすごくインパクトあるタイトルや。)
共演者達と食事して、本屋本行って夜店バー行った、ということらしい。
ものすごくどーでもいいバッド(下向き矢印)内容ですが、
毎日何らかのニュースがHitするのは嬉しいことグッド(上向き矢印)でございます。

そういうことにしておこう。ふらふら

本屋では建築関係の棚の前にいた」ってとこで
ちょっちせつなくなってしまいました。
↑妄想入りぎみ
posted by るーるー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ゴルティエでした。

そっか、そっかexclamation
ゴルティエだったですか。ひらめき
それなら、戦車なみ重量級でも映えるですな。

とりあえず、画像だけでも↓

続きを読む
posted by るーるー at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

超重量級

ttp://www.aziotv.tv/sysmanager/Enews02.asp?NewsNo=4505

珍しく速くニュースになりました 手(チョキ) といっても御本業ではありません。
台湾のバーでのファッションショーで特別ゲストやったそうです。
20年近くステージで歩いていないって書いてあるんですが、
どこかのHPでスーツ姿でモデルをやってる写真を見たような?
あれは20年前のものではなかったと思うんだけどな。

フランスのブランドって…ひょっとしてアニエスかい?
というわけで、早速アニエス日本公式ページを見てしまいました。
コレクションhomme、動画かいな。
GET IT ON(By TREX)をバックにきれいなおにーさん達が歩いている。

こんな所にRoyが混ざったら、戦車が出てきたみたいだろうなあ。
古惑仔3のいーぎんを襲いにいった団地のろうかシーンを思い浮かべた。
歩く姿は多分颯爽としているだろうけどサ。

台南撮影現場を撮った写真をアップしている人も見つけましたが、
黙って イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)  はまずいと思うので、
あったよ、という御報告まで。足

今日は収穫が多かった♪

あとは、ベネチアクロージング待ちです。うふ。
posted by るーるー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

再び台湾ドラマですか。

今日の元気玉情報
こっそりクランクインした台湾ドラマ。↓

http://tw.news.yahoo.com/050830/195/28n21.html

なんと曾志偉が10話も出るんだって!
スリーメン&ベイビーのようなストーリーらしいです。
が、Royはスリーメンの中には入っていない模様(笑)残念。

見たかったなぁ、
おむつ替えるRoyとか、ミルク冷ますRoyとか。

冬休みにも撮影があるとかなんとか、
そんなに長く時間をかけて撮影するんですね、ドラマって。
ちょっとびっくりだよ。

ところで、この写真の人主演なんだそうですが、私は知らない…
知っている方、ごめんちゃいm( __ __ )m
posted by るーるー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

いつか書かれるのではと思っていたが

やっぱり書かれましたね。
http://tw.news.yahoo.com/050825/15/281xy.html

とぼけるっていうよりも
反応が鈍いんぢゃあないかとたらーっ(汗)
あ、なんのフォローにもなってないか。

じゃ、
女連れより、男どうしで遊んでいるほうが好き
っていうヤツいるじゃないですか。exclamation&question
これでフォローになったかな。

文章の最後の「三條黒線」って、
いわゆるちびまるこの「あんたって………」がく〜(落胆した顔)状態の
顔面にでる線のことでしょうか?
うーん、勉強になった。
posted by るーるー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 元気玉 | 更新情報をチェックする
×

